おいでよ!ココヤシ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 初投稿

  作成日時 : 2009/05/15 12:47   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク  初投稿!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜〜っ!なかなかいいじゃありませんか!
かわゆく出来てますねー。さて、どうしましょう!?
マミー
2009/05/16 15:25
わわわ〜〜
なんか、楽しそう
かわいいし、簡単そうだし
いろいろ教えてくださ〜〜い^^
リナ
2009/05/17 20:39
みっけ〜♪
いいとこ見つかって良かったね
お引っ越し頑張ってね

あ、リンク貼り直しておきます〜♪
たんぽぽ
2009/05/17 21:40
マミーさん
いらっしゃいませ〜
まだまだ手付かずの半端なブログで申し訳ない(A;´・ω・)アセアセ
ここなら何とか作って行けそうな気がするぅ〜
マミーさんもおいでよ〜♪

リナちゃん
なかなかカワイイ絵文字もあったりで使えそうよ♪
PC音痴のσ(・ω・me) でも、どうにかUP出来たのでリナちゃんも来ない?
力強いみきこ隊長が居るから安心よ

ぽぽちゃん
・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん
必死になって探したもんw
でも無料会員だと表示できる項目少なくて広告は張り付いちゃうみたい
ぽぽちゃんのブログもリンク貼れないかも?? 頑張ってどうやるの解くからそれまで見守っていてね
ビビ
2009/05/18 16:01
お!ねね、これはランダム設定?
可愛いテンプレじゃない!!
昼間お休みの時は声かけてね♪
一緒にお勉強しましょうwww

みきこ♪
2009/05/18 21:18
みっこちゃん
同じテンプレのジャンルを選ぶと
自分で貼り付けた画像を、それほど邪魔されることなく使えるみたいww
あれこれいじってみたら分かった
みっこ先生にはまだまだ教えてもらいたい事いーっぱいだよ!!
ビビ
2009/05/19 16:59
可愛いね。
私は画像の加工とか出来ないので、
羨ましいわ。
ランラン
2009/05/20 23:22
なんかすごい
こっこ
2009/08/05 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
初投稿 おいでよ!ココヤシ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる