おいでよ!ココヤシ村

アクセスカウンタ

zoom RSS ホールインワン

<<   作成日時 : 2009/05/23 10:22   >>

トラックバック 0 / コメント 10

連日 日焼けサロン ココヤシへのご来店 ありがとうございます

ビビの姉=ナミが店長を務め 
店長自ら体を張り
現在の色黒さは(腹黒じゃないよ(*≧m≦*)プププw )
画像

ひときわ黒光り


やっほいさんの頭がゴルフボールみたいだと気づき
即席ゴルフコンペを始めました
見事ホールインワン。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
画像

すっぽりハマるやっほいさん オモロー(*´∀`)クスクス

次の勝負で負けたリナちゃんの罰ゲームの仕込み中
おいしいところも持って行ったなみちゃん=@絶妙のタイミング
画像

いやぁ〜 笑わせてもらったよ!!

カラーボールのリナちゃんも穴にドボン
画像
  

みんなとの通信の時間ってあっと言う間≠ノ過ぎていく・・・。
ほんと面白くってやめられましぇ〜〜ん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びに来たよん
新しい遊びみつけて楽しそうだね^^
ココヤシ村に行く際はアフロ持参で行かね
ともこ♪
2009/05/23 11:04
ゴルフコンペ^^って 
おもろーー
毎日10時が楽しみです^0^
今日もよろしく
みみりん
2009/05/23 15:09
あんなに一瞬の出来事を・・・
マジ焦った(;^_^A アセアセ・・・
ってか、いっつも@ボタンに指があるって
証明されましたなw
みんなさ〜、写真撮るのがウマいし
早いよね〜^^/
毎晩遅くまでありがとね〜〜〜^3^♡
さむちー
2009/05/23 16:23
ホールインワンってそういう事なんだ!
みんな面白い遊び考え付くよね^^
Claire
2009/05/23 18:09
おお〜〜UPはやいですね〜
昨日の夜のことなのに。。。
さすがです
あ、そうそう、とうとうブログをUPしました。
先輩、ヨロシクです
リナ
2009/05/24 01:44
★ともちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ ありがとぅ❤❤
そそ、ココヤシに来る時はアフロ持参でw
ともちゃんも移転先悩んでいるようだね
★みみりん
夕べは睡魔に勝てず開門≠ナきなくて
(。・人・`。))ゴメンネ
さっきはカブでお世話様
すっかり小麦色になってたね〜
ビビ
2009/05/24 14:02
★さむちー
フフフ( ̄+ー ̄)キラーン☆
おもしろい所はしっかり記録に残さなきゃね!
すかさず@連打しちゃったわよ(。-∀-) ニヒ

★claireさん
みんなの発想力ってすごいね!
そして決めて実行にするまでの素早さ
是非遊びにいらして〜

★リナちゃん
リナちゃんとUPしたのねん♪
σ(・ω・me) は未熟だけど、教えやれることは伝授しますよ〜

ビビ
2009/05/24 14:08
ホント、ゴルフボールでしょ、あれは!!
おかしいね〜実は、私も持ってるけど
ぶなんな色の私は、チョコボールに
なりそうで〜www
マミー
2009/05/24 17:41
おはようございます♪
申し訳ありません、あの時「やや」だった為
カブ高騰に来て頂けなくて。m(__)m
Linkさせて頂きました。ありがとう〜!!

「小麦色のヴィーナス(ガングロ娘?)」か
「美白の女王」を目指すか、心は揺れますが
シミ・ソバカスが残るわけではないので
思いっきり焼いてみたいですネ。

ゴ、ゴルフ、、、、(◎_◎;)

ちゃる
2009/05/25 09:21
★マミーさん
まったく おっしゃる通りww
やっほいさんもノリノリだったよ( *´艸`)クスッ♪
ブナンな色ってマミーさんっぽくない!?
また今夜もOPENするからね!
是非 いらして〜:,。*:..。o○☆

★ちゃるさん
いやいや。
カブ高騰はちゃるさんのブログ読んで今朝知ったのでお詫びなどは要らんですよ♪
コード..φ(・∀・*) メモメモしてきたので
登録させてもらいます。
リアルでは日焼け厳禁なお年頃
せめて街森ではガングロに(*≧m≦*)ププ
ビビ
2009/05/25 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホールインワン おいでよ!ココヤシ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる