おいでよ!ココヤシ村

アクセスカウンタ

zoom RSS タランチュラGET

<<   作成日時 : 2009/05/25 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 16

8月後半のココヤシ村

ここに来てようやくタランチュラのGETに成功しました
画像


毎回 黒い何かが?
と思って近づくと視界から外れて見失ってしまったり
網を持っている時に限って出現し、
ハッ煤i ̄□ ̄ノ)ノ と思った所で刺されて気絶

残す難関はサソリであります (`・д´・ゞ)-☆
サソリの捕獲成功まで8月で足踏みさせるので
1日も早く捕まえたいなっ

夜の虫取り中、木に止まっているヤママユガやビワハゴロモが
バサバサって飛び立つ音に 「うわぁ〜!びっくりした」と独り言を
言ってるのは私だけ??
こんなビビの状態はいつまで続くのやら〜 (o´_`o)ハァ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにGET!おめでとう
次はサソリ頑張ってチョ

それにしてもガングロすぎて びっくりだよ〜ん(@@)
ともこ♪
2009/05/25 17:31
お====やりましたね!
1回だけ、ウチの村で見かけた事はあるけど
その後、見ないわ〜まだ シーズンじゃないのね〜 やっぱりコツなんてなさそうねー
やるっきゃない感じ〜><
私も、夏を長くしようかな〜
マミー
2009/05/25 19:42
おめでと〜〜!!
あとは「サソリの旦那」ですなw

それにしても
日焼けがすごくて
さらに白目くっきり〜〜@o@
さむちー
2009/05/25 19:58
やりましたね!おめでとう〜

ダメだわ、、ちゃるは絶対無理だなぁ〜
捕獲するまでずっと8月にしたら、1年でも2年でも8月のままだわ、、、
ビビさんの黒さが、夜の闇に溶け込んで、虫も認識出来なかったのかな?(ぷ)
ちゃる
2009/05/25 20:35
タランチュラおめでとう!
私の7月に入ったのでたまに出現するんだけど、毎回刺されて終わり。
どうやったら捕まえられるかコツが知りたいわ!
ランラン
2009/05/26 00:56
やったね^^オメデトウ!
さすが ナミさん
私は 鈍くさいから 苦労しそうだな〜
みみりん
2009/05/26 08:44
おめでと〜♪
それにしても黒いですね。。。
昨日サロンに行けなかったから、
白くなってきている、リナでした。。。
リナ
2009/05/26 09:05
タランチュラGetおめでと〜。
DSの時は簡単に捕まえられたのに、
苦戦してるよ、私。
って、プレイ時間最近減ってるからな。
気合入れて、私も頑張るぞ〜
Claire
2009/05/26 09:14
うぉ〜〜!ついにGETしたのねっ♪
おめでとう〜〜(≧▽≦)
私は全然ダメっす(T∀T)
トンボでさえ逃げられる始末(-ω-|||)
時にはセミにも…( ▽|||)
あみ練習しないとだわ〜ww
みきこ♪
2009/05/26 14:11
★ともちゃん
ガングロっ子でしょ〜ww
ひときわ白目が目立って(*≧m≦*)ププ
やっとこタランチュラGETだよ〜


★マミーさん
コツって言うまでには練習が必要じゃん。
これらの奴は練習するにも出現率が少なくて
、なかなか慣れるってまでは行かないんだよねε=( ̄。 ̄;A フゥ…


★さむちー なみちゃん
そそ!残すはサソリの旦那≠ナすわ
開門しちゃうと出なくなるから
一人ヒッソリとやってるわよ!
ガサっゴソって音にビビリながら^^;
ビビ
2009/05/26 16:32
★ちゃるさん
そそ!
自分でも黒いなぁって思う(*≧m≦*)プププw
闇夜に溶け込むナミ・・・。
もうさ8月も10日くらいで終了なんだよ。
厳しいなぁ こりゃ


★ランランさん
ホントだよねー
コツあったら教えて欲しい♪
取りあえずは網を持たずに歩く!くらい?


★みみりん
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
みみりんはそんな感じ!って違うかぁ〜
数内当たるじゃないけど、恐れずひるまずだね!
ビビ
2009/05/26 16:36
★リナちゃん
タランチュラより黒さに目が行っちゃうよね
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
今夜も開けるからおいで〜!!


★claireさん
最近遊んで無いってブログに書いてあったもんね〜
今回の2種類は手ごわいよ〜!!


★みっこちゃん
飛び物系は私も苦手だよ!
追いかけてる間に花を散らして悲しい思いが過去数回...φ(。。*)イジイジ...
金網GETまで頑張るのだ!!
ビビ
2009/05/26 16:43
(;゚д゚)ァ....ハンパなく黒いですね。
ミルクチョコがブラックチョコに…?
(⌒▽⌒)アハハ!

タランチュラもサソリも怖いな〜
歩いてて何気に刺されて気絶するのが
一番怖いかも。タイミングとか方向が合わずに
何度も失敗するんだろうな〜(=゜ω゜)ボー…

ゲッツオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
らんなー
2009/05/26 22:45
また、日サロいけなんだ。。。
う〜〜ん、出遅れてしまってるな。。。
見た時は満員だったし。。。
繁盛してまんな〜〜♪
リナ
2009/05/27 09:14
★らんなーさん
そうでしょ?
リアルでこんなガングロな人
もうほとんど見なくなったよね〜ww
サササっっていきなり出てくるから
驚くぞぉ〜( *´艸`)クスッ♪


★リナちゃん
そうだったよね〜(。・人・`。))ゴメンネ
今日は、わかさ村初上陸したしww
またお邪魔させてね〜♪

ビビ
2009/05/27 17:41
ここに引っ越したんですね〜めもめもw
タランチュラおめでとうです〜

サソリを気にしているとサンゴにぴくっと反応する自分がいることに気づきますww
がんばって〜
やっほぃ
2009/05/28 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
タランチュラGET おいでよ!ココヤシ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる