おいでよ!ココヤシ村

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2009/06/01 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ここの所、忙しくってなかなか更新できずにいたので
街森フォトは溜まる一方

σ(・ω・me) の独断で かいつまんでUPします。
ここに載せた以外にも
おじゃました事≠竍遊びに来てくれた事≠ネど
たくさんあるのに、記事に抜けてしまってゴメンナサイ

@ 日サロで、遊びに来てくれた
マミーさん みきこちゃん みみりんと
たぬきちデパートの隠し部屋に侵入!
画像

一人残ってしまったマミーさん 
 一人になってしまうと、こっちには入れないのです・・・。
次回は入れるといいね〜!!

Aそして〜 久々に平日昼の通信ww
誰か居るかなぁ〜と 開門チェックしたら
じょんのび村≠ェ開いてるじゃあ〜りませんか  いざ突撃ぃ!!

すると・・・
ジョニーが居ると言うので、現場まで 案内してもらい
画像
 
街森をして 初めてジョニーと対面!
かわいいー♪
スイ キン チカモク ド テン カイメイ=@っと 話してくれたよ〜
クレアちゃんの村は女の子らしく、交配花もたくさん咲いていて美しかったなぁ

Bココヤシ村の住人 アタイ系パンダのタンタンが引っ越して行き
代わりにやって来たのはオリバー≠ュん。

どんな子かしら と 、お宅拝見
画像

君って あれ、ほら、 あの人⇒ つのだ★ひろ みたい!!
ひげの感じとか 雰囲気ない?
自分の好みではNGだけど、まぁ 仲良くしましょ♪

C お口直し? に 虹が出たので 写真を撮ったよ〜!
 いい具合にふうせんも飛んできて、なかなか良い一枚が撮れました
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん。確かにつのだ★ひろだなwww
最後の虹の写真良いわ〜〜♪
風船のタイミングもバッチリ
今日から6月!いよいよビビちゃん活動開始だね〜♪
でもさ、日焼け隊はどうする??
ナミちゃんで続けるのかい?
みきこ♪
2009/06/01 21:39
つのだ★ひろにしか見えない〜。
虹綺麗だね。いい写真だ〜。
私もデパートの暗闇に入ったよ〜。
通信は楽しいね♪
Claire
2009/06/02 00:40
虹、きれいだね〜
つのだ★ひろ。。。うける〜〜
今日からビビさんか〜
ナミ店長はどうするの?
リナ
2009/06/02 01:36
うわぁぁ〜〜虹だ〜〜♪
滅多に見られない貴重な一枚ですね。
しあわせな気分に浸れますね。(*^o^*)
ちゃる
2009/06/02 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新 おいでよ!ココヤシ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる