おいでよ!ココヤシ村

アクセスカウンタ

zoom RSS ローランアイテム

<<   作成日時 : 2009/06/03 07:02   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ローランアイテムって種類も多くて、なかなかコンプできないよね〜!
そこで、お友達のみきこちゃんが事務局になってくれて
『ローランアイテム助け合い広場』を発足しました
詳しい内容は・・・みきこちゃんのブログ
みきこ♪のどうぶつ村生活 を見てね

もちろんσ(・ω・me) も会員になっていますが
私は夕べ、最後のかべがみ≠やっと
ローランからもらえたのでコンプできました

私も数点 ダブリのかべがみ=芙じゅうたん
を 持っているので コレ持ってる? アレは無い?って
気軽に問い合わせて貰っても良いよ〜

みんなで協力しあって、コンプを目指そう

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー!
あたしも参加希望ですw
まだ、全然集まってないから
もらうばっかだけど
よろしくね〜^^/

そして本日、わが村にママン現る。
連絡を待つ。(笑)
さむちー
2009/06/03 10:26
おぉ!コンプおめでとう〜〜♪
そして沢山のダブリアイテムもありがとう!!
一覧表と照らし合わせて皆に配らせていただきます〜〜(≧▽≦)♪
私の方もローランやっとかべがみに!
また少しコンプに近づいて来たよ〜ww
うふふw
みきこ♪
2009/06/04 01:42
コンプおめでと〜!
私ねー今緑化で水曜毎日だから
名画をめざします〜あ!ゆうめいな。。
出ましたよ〜取りに来るか 伺うわよ〜
マミー
2009/06/05 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローランアイテム おいでよ!ココヤシ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる