おいでよ!ココヤシ村

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな所に!

<<   作成日時 : 2009/06/07 16:14  

トラックバック 0 / コメント 13

街にお出かけしたらグレースのお店のディスプレイに
フルーツ村やっほい≠ウんのコーディネイトが飾られていたよ

画像


で、どんなスタイルかは・・・
画像

黒のレザーベストに黒い靴でシブく決まっています!
そしてなんと言ってもみどりのヘッドギア≠ェインパクト大でしゅ。

こんな風に、自分が着ているコーディネイトが他の村の
ディズプレイに飾られるって、なんだか嬉しいですよね
オシャレをするのもどう森≠フ楽しみの一つだしねO(≧▽≦)O

夕べ らんなー≠ウんのノコサレ村が開いていたので
突撃ぃε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

ここ最近、タイミングも悪いのか(自分の忙しさもあるけど)
しばらく通信出来ずにいました

らんなーさんが、マミーさんのブログに博物館に従業員通用門≠ェ
あり、そこに入っていた!と言うので
らんなーさん+リナちゃん+ちゃるさん+ビビ(私)で検証開始!

博物館だけに壁が硬い><
何度もはとのすへ入ったり、博物館から出てしまったりを
繰り返し、あっ!っと思ったらスルリと抜けたよ〜
画像

一番乗りで入ったのはσ(・ω・me)

おーい! みんな早くこ〜〜〜い!
画像


残った3人も指に力を入れて頑張ってるはず!
画像

こうなったら声援を送るしかないヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
画像

頑張ってる 3人

残った私は
画像

一人暗黒の部屋に・・・。 うー

ここで、ダメだ!諦めようと言うことになりおひらき≠ナした。

なかなか難しいよね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ねー難しいよね〜( ´ー`)フゥー...
下に居る時、チャット画面を出すと
『怪しい赤い光』が見えるという事だったので、それも試せたら良かったですね…

確かに1人だと寂しいのですw
出口を見つけられたらいいんですが…
らんなー
2009/06/07 18:57
ビビちゃん通信できたのね^^

そそあそこの壁の硬い事w
どうやら看板裏あたりから
入った模様なんだけど
入る時はするって入るから・・・・
私たちも4人でドタバタドタバタ
鳩ノ巣へ行ったり外へ出ちゃったり
大爆笑のバグ遊びでした
今度ぜひ一緒にやろうねぇ〜〜
たんぽぽ
2009/06/07 21:59
突然起き出したビビさんがまっしぐらに壁を
突き抜けて行ったので、びっくり。
ビデオを何度もチェックしたけど、本当に
トントンと駈けて抜けて行った感じです。
一斉に皆で同じ方向を目指したのが成功の
元だったように見えました。
しかし、不思議な所に居るね!
(サッカー勝って良かったね〜♪)
ちゃる
2009/06/07 22:02
昨日(おとつい?)はお疲れ様でした〜
スルッと、ビビさんだけ入ってしまい
わたしたちも〜てなかんじで頑張ったけど
入れなんだ(>_<)
難しいね〜
今度はわたしも入るのだ〜\(^o^)/
リナ
2009/06/08 01:09
ビビちゃん1人で床下に入り込んだのね〜w
確かに暗闇で1人は上に1人残る事よりも寂しいかもTT
近いうち。。♪一緒に入ろうねww
みきこ♪
2009/06/08 06:23
おぉ〜、博物館の下に潜ってる〜。
潜るの難しそうだね。
私も試してみよ〜。
Claire
2009/06/08 09:38
なぬ〜〜〜
グレースに認められたんだ〜
いつもダメだしばかりされてましたがw
ビビさんからのヘッドギアのおかげです〜
どんどん洗脳されていくw
やっほぃ
2009/06/08 21:59
★らんなーさん
夕べもお世話になりましたw
そぅ。一人残されるって寂しいよ><
夕べはデパート2階壁裏から「救出」できる
ことも確認できたしね!


★ぽぽちゃん
そうらしいね。あの看板の裏。
私もやってみたらはとのす≠竍虫の展示室≠ノ何度も入ったし〜。
あれはあれで面白いよね^^


★ちゃるさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
また、ビデオ録ってたのね〜
そうね、あの時は突き抜ける≠チて
言葉がピッタリのように
思いっきり入ったよね〜。
また、ぜひ!!
あっ!先に帰って悪かったです(汗)
サッカーヒヤヒヤもんだったけど
勝ってよかったぁ〜
ビビ
2009/06/09 05:51
★リナちゃん
ほんとよね〜
一人先に入ったっきり、あとはNGだったよね。
でも夕べ再チャレンジして3人入ったから
次回こそ!だよ^^


★みっこちゃん
そうなんだよねー。
一人で何もする事 出来ないし
ガサゴソと無意味に歩き回るしか・・^^;


★claireさん
最近 こんな遊びばかりしてるよ^^;
普通じゃないってところがいいんだろうね♪
頑張って潜って〜!

★やっほいさん
\(^▽^)/ ぉめでとぉ〜
そそ!認められたのよー。
ダメだしされても、飾られるとそれまでのが
飛んじゃうでしょ?ww
洗脳 (・∀・)ニヤニヤ
ビビ
2009/06/09 05:58
へーーー@o@
グレースが人のコーデを飾るなんて
知らなかったよ〜〜〜!!
どうしたら飾ってもらえるのぅ?
興味津々www

あ、そういえば
ローランシリーズの件で
クルルのミニメを送らせてもらいましたw
お暇なときにでも、ご覧くださいね〜^^/
さむちー
2009/06/09 16:49
グレースに飾られるには・・・
たぶんだけど、グレースが店に居る時に
ファッションチェックを受けて
頑張ってるとか評価されて店内の商品を
10%引きとかで買えるようになれば、
その時に着ていたものが飾られるのでは?と
思ってるよ〜!

ローランの件、返事したけど
今夜いかが?
あとね!迷子出てきたんだけど
「ヒョッコリ村」って言ってた| ̄ω ̄A;アセアセ
ビビ
2009/06/10 06:35
デパートのディスプレイに他の村の人の服装が飾られるんだね〜。
知らなかったよ♪
今度チェックしてみよう!!
博物館にもまだ入った事ないので入ってみたいなぁ。
ローランは、なんとか集まりそうなので大丈夫だよ。ありがとう。
ランラン
2009/06/14 02:17
ご無沙汰でございます〜!
また、一生懸命遊びたいっス!!
マミー
2009/06/15 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな所に! おいでよ!ココヤシ村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる